2017年6月19日月曜日

ジャニオタコンサートあるある

街を歩いていて
「ハッ…!ジャニオタに囲まれている…!?これはこの近くか沿線でジャニーズのコンサートが行われているな!!」って悟るときってあるよね。
多くのジャニオタちゃんたちは他にはないジャニオタならではのオーラを身に纏っている。
こんな人たちを見かけたらぜひ調べてみてください、
きっとジャニーズのコンサートが行われているはずです。

・やたら頭に何かをつけたがる
なかなか日常でお目にかからないド派手な頭飾り。
かわいさつまったカチューシャ、花かんむり、そしてティアラ。
彼女たちはジャニーズの力でお姫様になるんだね。

・双子コーデ・グループコーデが多発
メンバーによって色が決められていることの多いジャニーズ。
コンサートのときはメンバーカラーを身に着けることによって、
少しでも愛を伝えたい。
一緒にいる同担(同じメンバーを好きな子)とおそろコーデ、
他のメンバー担と色違いコーデ、
単純にかわいさ重視の双子コーデと仲間内で揃えるのがお約束だよ。
えてしてフリル多めのファンシーなファッション。
彼女たちはおひめ(略)

・大きなショップバックを持っている
一際大きなブランドのショップバック。
はみ出るのはうちわの柄。愛が溢れてるね。


特にNEWSとHey!Say!Jumpのファンはこの傾向が強い気がします。


よん
twitter https://twitter.com/yonusa1
facebook https://www.facebook.com/usakoyonehara/
insta https://www.instagram.com/yonusausa/

0 件のコメント:

コメントを投稿