2017年6月3日土曜日

父親と子の話

AV女優やグラビアアイドルも撮るカメラマンの父親の話をすると
「AV女優とか食ってるんじゃないの~w」とか言ってくる奴がまぁいるんだけど

思うんだよね。
子どもという父親の不潔さに誰よりも目敏い存在
そんな風に思われたら父子は絶対仲良くできないよ。
これは何もカメラマンだけじゃなくて
世のお父さん全てにアドバイスしたい。

これまでにも学校とかで喋ってて
父親が嫌いだと言う人は男女問わず父親に「不潔さ」を感じているんだよね。
それは一概にエロさではないかもしれない。
オヤジ臭いのかもしれないし、
デリカシーがないのかもしれない。
陰でコソコソ何かしてるのを感じとって、「不潔」というのかもしれない。
全てひっくるめた「清潔さ」が、
尊敬できるか否かを分けるのではないだろうか。

わたしは別にいいんですよ、例え枕してたって。一生隠し通してくれるなら。
信頼っていうのはそういうものです。
悪いことしたいのなら隠し通すのが礼儀。
傷付けたくないなら、そもそも悪いことをしない。

行動を見て「家族が一番大事なんだろうな」と思えるから信じれるから
妻も子どもも何をしたって笑って見ていられる。応援できる。

むしろ知りもしないのに他人の家庭のこと口出すようなデリカシーのないお前は
将来子どもに嫌われるぞ。

もう飽き飽きしてんだそういう軽口には!!!!
以上だ!!!!!!!



よん

0 件のコメント:

コメントを投稿