2017年6月8日木曜日

この看板は違うと思います

前大阪駅に行ったときに見つけた看板なんだけど 
鬼センスなくない?
「We Love Here!!-Fasion,Variety,Gourmet&Entertainment Station-」

いやいや、「We Love Here!!」とか言われても君たち絶対大阪来たことないだろ!!!!
写真見ても全く何も伝わってこない。
どうして本当に大阪が好きな人に言わせた方が価値があると思えないの?
表参道気取ってるつもりかよ!!!
外国エッセンスふりまいたらオシャレだなんて思ったら大間違いだよ!!!!
まず一生懸命文字(しかも横文字)を読まなきゃ
何を言いたいのか全然伝わってこない時点で看板としてちょっとないよね。

というわけでわたしの考えた看板はこちらです
これ見よがしなオバチャーン。
うっとうしいほどに大阪駅が伝わってくるよね……!
あの知らん外人さんたちに言われても「絶対そう思ってないだろ!!」としか言えないけど
この人たちに言われたらもう迸る大阪愛を感じざるを得ないじゃん。

とってつけたような外国オシャレさを追い求める時代は
もう終わったんじゃないかと思います。
もっと日本人愛していこうよ。

ついでに看板をハメてみました。
ほらもう一目で大阪じゃん。


よん
twitter https://twitter.com/yonusa1
facebook https://www.facebook.com/usakoyonehara/
insta https://www.instagram.com/yonusausa/

0 件のコメント:

コメントを投稿