2017年6月9日金曜日

最強にうまいサラダを編み出してしまった

わたしの中でナンバーワンのサラダが完成しました。

狂ったようにレタスもりもり食べれるサラダ
<<材料>>
◎酢 適量
◎塩 適量
◎にんにく 適量
レタス もりもり
韓国のり 1パック

<<手順>>
・酢と塩とみじん切りかおろしにしたにんにくを適当に混ぜておく
・レタスとのりをちぎってボウルの中に入れる
・適当に全部混ぜる
・はいウマい

韓国のりの塩気がいい具合になじんで絶妙!!!
ごま油を垂らしてもうまいし
ごまかけてもうまいし
めんどくさかったら一気に全部混ぜてもいい!!!
お前は自由だ!!!!

これまでレタス食べきれなくてしなしなにしたりしてたけど
これならレタス1玉なんてあっという間だね。

でも知ってた?
レタスって95%が水分でできてるの。お前きゅうり以上に水じゃねーか!!



よん

0 件のコメント:

コメントを投稿