2017年8月10日木曜日

事件が起きた

わたくしごとで恐縮ですが誕生日だったんで、
無添加系ケーキ屋さんに恥ずかしながら自らバースデーケーキを電話予約しまして
さっき箱を開けたらとんでもないものに出会いました。
「かなこちゃん おたんじょうび おめでとう」
あの…ごめんなさい
わたし…「ちかこちゃん」ですけど!!!!
最初「ちかこちゃんで」って言ったら「かなこちゃんですか?」って聞きなおされたから
「いえ、ちかこです。
 たちつてと の ち に
 かきくけこ の か に
 こども の こ でちかこです!」
「わかりました ちかこちゃんですね!」って…
そのあとも「間違えたらダメなんで」って言って3回くらい
「ちかこちゃんですね」って確認されたのに
やっぱりかなこちゃんになっとるやないかーい!!!!!!
かなこちゃんゴリ押すやんけー!!!

これ子どもだったら号泣暴れ回り事件が起きてたところだよ!??
笑い転げてくれる20代でよかったね!!!!

こんな感じで今年1年も楽しくやっていきたいと思います。



かなこ
twitter https://twitter.com/yonusa1

0 件のコメント:

コメントを投稿