2017年8月4日金曜日

アポなし訪問者のために開けるドアはない

世にも腹立つ事件が起きましたので
経緯をお話します。

突然の来訪者が到来。
「マンションの(聞き取れない)の者なんですけど、外の設備を新しくしたんで説明だけさせてもらっていいですか」
わたしはアポある訪問以外滅多なことがなければ開けないんだけど、
「マンションの~~って言ったから管理会社かな?」と思って開けました。
そしたらいきなりwifiの説明をしだすわけですよ。
「これまで○○円だったんですけど、今回から○○円になりました。
 なんでかって言ったら、プロバイダー料金がかからなくなったんです」

こ、これは営業!!!!
来訪者の正体は、管理会社ではなくゴリ押しwifi業者。
開けたことを速攻悔やんだよね。

わたしは自分で選んで光使ってるので、
「変える気ないんで大丈夫です」って言ったんですよ。

そしたらヤツは言いました。
「そうですかー…安くなる人にだけ説明させてもらってたんですけど、
 それならお姉さんはそのまま高いヤツ使っててください!じゃ!」

もうあれだよ
般若。

わたしは契約してwifiを使ってるから、途中で抜ければ解約料金もかかる
いろんなキャンペーンで値段も下げてる
仕事で使うから早い光を選んでる
お前に何が分かるんだよ???????????

突然アポもなしに訪問して営業してきて、
断られたら喧嘩を売って帰る
悪質すぎてめまいがしました!!!!!!!!
そもそもアポなしで訪問する時点でまともな業者だと思ってませんので!!!!!!!!

もう絶対に聞こえない名前を聞こえないままにせず、
アポなし訪問はメッタメタにぶった切る精神で生きていこうと思いました。

無駄にした5分と平常心を返してください!!!!!



よん
twitter https://twitter.com/yonusa1
facebook https://www.facebook.com/usakoyonehara/
insta https://www.instagram.com/yonusausa/

0 件のコメント:

コメントを投稿